年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか。

実家に帰省された方、普段会えない親族や友人と過ごしたりで、あっという間だったかもしれないですね。

 

Trophy General Storeは、4日から通常通りの営業を再開しております。

渋谷に起こし際は、是非足を運んでください。

 

本日は、セレクトとして扱っている”Lynch Silversmith”の新作アイテムをご紹介します。

 

IMG_5888

 

DOG BONE CHAIN BRACELET

Price………¥86,000+ Tax

LNC409 DOG BONE(L) 5pices + LNC410DOG BONE(S) 6pices +

LNC318 DOG TAG(1605 刻印) + LNC816 MINI HOOK

 

昨年末より新たに加わった、DOG BONEをイメージに制作したチェーン・ピースになります。

画像はブレスレットとして制作しておりますが、ウォレットチェーンとしても選んでいただけます。

LNC318 DOG TAGには、ご自身のイニシャルや生年月日を刻印する事が出来ます。

 

IMG_6292

 

犬が加えている骨から、Dog Boneという名で親しまれています。

形状はシンプルながら力強く、滑らかで程良い重量感のある仕上がりとなっています。

 

IMG_6296

 

デニムなど無骨なワークテイストのアイテムと、非常に相性が良いです。

LNC409 DOG BONE(L)とLNC410DOG BONE(S)を組み合わせて制作しておりますが、

サイズを統一して制作する事も可能ですのでご相談ください。

色々な組み合わせが出来ますので、是非店頭で手に取ってみてください。

 

※Lynch Silversmithのアイテムは完全受注生産となっております。
オーダーからお届けまで約3ヶ月の納期が掛かりますので、ご了承ください。

 

SHIGE