春場所をケガで欠場していた稀勢の里が夏場所の出場を決めたそうですね。

 

無理はしてほしくないですが、日本人唯一の横綱の相撲が見られるのは嬉しいです。

 

素晴らしい相撲を見るのが楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は明日に入荷します商品を簡単にご紹介させて頂きます。

 

 

 

“Horseman Joe ダブルモンクサンダル”

102865357_o2

102865357_o1

102865357

 

昨シーズンも展開し、入荷して間もなく完売し品薄が続くほどの反響を頂きましたアイテムが帰って参りました。

 

福岡にあるアトリエで最上級のブーツを生み出している”Horseman Joe”

確かな技術と洗練されたセンスは世界のシューズフリークを唸らせています。

 

こちらは靴作りで培ったノウハウを生かして製作されたサンダルになります。

 

ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用し、Trophyオリジナルバックルを付属させるなど

仕様およびサイズ感、カラー展開は前回と同様になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Horseman Joe ダブルモンクサンダル Trophy Custom Edition”

116541925_o1

116541925

116541925_o2

 

新たに2トーンのカスタムバージョンをラインナップ。

 

フットベッドはナチュラルで統一し、ストラップ部分のカラーを変えることで独創的な一足に仕上がりました。

 

ソールにはホワイトカラーのウェーブドソールを使用し、夏らしい雰囲気を纏っています。

 

サイズ感につきましては1トーンのタイプと同様です。

 

フットベッド、ストラップ、それぞれが異なる経年変化を見せてくれますので

履き込むのが楽しみになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな1トーンとコントラストが鮮やかな2トーン、迷ってしまいますね。

 

ソール交換、その他のリペアも受け付けておりますので、末永く着用できるのも嬉しいですね。

 

 

ハンドメイドのため、欠品してしまうと再入荷に少々お時間を頂く可能性がございます。

少しでも気になされている方は、お早めにご検討くださいませ。

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

オンラインストアには明日の夕方頃にアップしますので、お忙しい方は是非ご利用ください。

 

 

こちらの商品はTrophy General Storeのみでの取り扱いとなりますので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

jima