先週は第三回 “群馬モツ煮ラン” に行って来ました。

 

群馬の隠れ名物の一つでもある “永井食堂のモツ煮”を食べに行くというシンプル極まりないイベントですが、濃ゆいメンバーが集いました。

 

天気の怪しい時期ですが、快晴に恵まれ楽しいひとときでした。

また来年も楽しみにしています。

 

-2015-06-21-0-13-22

 

 

 

さて、アメリカのモーターカルチャーを中心にした、これまた濃ゆいライフスタイルマガジン『FRONTEND mag』の新刊が入荷しました。

 

91107545

 

 

今号も驚異のプライベートコレクションからアメリカのリアルなガレージ、ネイティブアメリカンバングルまで
写真からも伝わる”モノ”のパワーに圧倒される内容です。

 

 

91107545_o1

 

91107545_o2

 

FRONTEND 「FRONT」残したい人物や尊敬する人物の「始まり」を意味し、「END」は「現在、生涯」
といった意味です。

 

ライフスタイルやカルチャー、ごく日常的な風景を、自然な目線で撮り込み、知識や言葉といった表現方法ではなくカメラを通して独自の感性や感覚で表現し、そして伝え残す。

 

 

そんなコンセプトを掲げる『FRONTEND MAGAZINE』

 

創刊の頃からお世話になっていますが、まだまだ未知の世界があるものです。

見てるだけでワクワクします。

 

ディープな世界に足を踏み入れてみて下さい。

 

 

” FRONTEND magazine Vol.32 

 

 

バックナンバー も若干数ですが、在庫あります。

 

 

 

 

Egawa