バイクが心地良い季節がやってきましたね。

 

色々な角度からモーターサイクルファッションを提案する、2ヶ月に一度のお楽しみ”UP-SWEEP”が発売されました。

 

今号表紙は、新潟WESTERN RIVERのBOSSとハイドラ。

良いですね〜。

 

 

巻頭は”THE HANG OUT”

このテーマ好きです。

 

 

私の場合は、BLUES SESSION。

フェイバリットスポットでもある友人TAKA君のSHOP”BLUE GROOVE“に遊びに行ってガレージ内でJAM。

 

 

 

キーだけ決めて、打ち合せ無しで音を出してみました。

 

私は置いておいて、TAKA君の音に酔いしれました。

 

 

ライフスタイル、遊び方は人それぞれ。

各ブランドの個性が出た興味深い内容です。

 

そして、毎号地方セレクトショップにスポットを当てているのも、UP-SWEEPの面白い点です。

TROPHYを取扱って頂いているフレンドシップショップも沢山掲載されています。

 

名古屋 ”HARLEM STORE

来月発売の別注BLACKIE STORM VESTは要チェックです。

 

東京蒲田 ”BLACK DALLAS

イベントをやったり独自の世界感が魅力です。

 

長野 ”SPECTER GARAGE

クルマ、バイク好きは是非足を運んでみて下さい。

 

群馬 ”MR OLDMAN

欲しい物に必ず巡り会えるでしょう。名店です。

 

大阪 ”M’S

厳選されたブランド、アイテム群。オーナーの色が出ています。

 

石川 ”CANVAS

改装して更に感度の高いSHOPになりました。別注アイテムもあります。

 

埼玉 ”TRACK

レザーやブーツも取り揃え、セレクトと接客にこだわっています。お勧めです。

 

 

といった感じで、今回も盛り沢山のあきない内容です。

全国書店で発売中。

 

 

 

egawa