UP-SWEEP MAGAZINE VOL.54

私自身SNSを始めて約10年が経ちました。

最初は友人に勧められて中々会うことが出来ない友達と連絡を取り合えるようなツールとして使っていたのですが、

今では情報収集、情報発信、交流の場として開かない日は無いと断言出来る程、身近な存在になっています。

 

私が洋服に興味を持つようになった時代の情報源と言えば大好きなお店に足繁く出向き、

諸先輩方からありがたいお話を聞くか、洋服関連の雑誌を読み漁るかの2択でした。

 

たまに昔買い漁った雑誌を読み返すのですが、今でも当時では気付けなかった新しい発見があったり、

影響を受けた写真に長い時間見入ってしまう事があり、その度に改めて本の良さを再認識させれられます。

 

画面をスクロールするだけで次から次へと情報が流れてくる時代を勿論否定はしませんが、

初心を忘れる事なく持ち続けて行きたいなと思います。

 

 

さて本日は、先日入荷した、UP-SWEEP MAGAZINE  Vol.54 “をご紹介します。

 

IMG_8967

UP-SWEEP MAGAZINE  Vol.54 “

Price./ ¥1,000 (In Tax.)

今回は弊社のプロダクトを形にする最重要なポジション、

生産管理を担当する”Shige”の愛称で親しまれている藤原が掲載されています。

IMG_8957

 

常連様は勿論ご存知かと思いますが、店前の看板バイクと言っても過言では無いあのバイクのオーナーです。

 

IMG_8948

 

今回の特集の細かい部分は買って読んで頂くまでのお楽しみですが、

皆様が普段見る事の無い“Trophy”の裏側と”Shige”のパーソナルヒストリーが詰まった一冊になっています。

 

IMG_8934

 

読み応え十分の内容です。”Shige”ファンにはマストな一冊ではないでしょうか。

店頭で販売しております。気になられる方は、お手にご覧ください。

 

 

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアもご利用ください。

SNSでも最新情報を配信しています。

 

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Instagram”jun_se1976″

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

JUN 

Categories
Monthly Archives
Links
RSS