気温も上がって夏気分という感じでしたが、雨の降る日も増え梅雨間近といった具合です。

この梅雨が終わればもう夏。毎年この時期は読書の時間、家での時間も増えますので、、、

トロフィークロージング掲載誌のご紹介!

 

リアルモーターサイクルファッション誌

UP-SWEEP  VOL.16

 

今号は小物の特集。これから夏にかけて軽装になるので、要チェック!

 

 

これからの季節にぴったりなACE OF SPADE CAP。NAVYと、夏にオススメのIVORY。

コットン素材なので、ガンガン汗かいてガンガン洗ってがんがんに汚していってもらいたいです!

 

 

そして新入荷のBUDDY HAT,7月に再入荷予定のMAILMAN BAG,そして夏の

ワークスタイルにはマストになったMODERN FARMER SUSPENDERのアーバンなサスペンダースタイル。

 

そしてそして、右上には初めて見るスタッズベルトが!!

新潟県の長岡に店舗を構える老舗VINTAGE SHOP ROCK-A-HULA(ロッカフーラ)さんオリジナルブランドRAW HIDE(ロウハイド)  x TROPHY CLOTHINGの至極のスタッズベルトのリリース!

トロフィーデニムとベストマッチするスタッズベルト。パターン、太さ,色と様々にラインナップしています。こちらの商品はTROPHY GENERAL STORE店頭でのオーダーメイドにて作らせて頂きます!

 

こちらのRAW HIDE(ロウハイド)スタッズベルトに付いてはまた改めてブログ等でご紹介しますので、ご期待下さい!!

 

是非、ご来店お待ちしております。

 

そしてFLY WHEELS #23

 

 

 

こちらもバイクのライディングスタイルにマッチするサテンのSEVENTH TEAM JKT,

オイル染みつけて履き倒して頂きたいENGINEER WKNEE PANTS。どちらも在庫激少になっていますので、お早めに。DAY TRIP BAG(SUEDE)も7月に再入荷予定!ご予約等お問い合わせ下さい。

 

 

中毒者続出中、TROJAN SHOP COAT。街着としても使えるぎりぎりの着丈やシルエット。是非お試しを。

そして、トロフィー初のリリースとなるウエスタンRANCHER STRIPE SHIRTS。ビンテージを参考に

着丈やシルエットはワークシャツのテイストでも着れる完成度の高い一枚。RANCHER DENIM SHIRTSデニム生地の物もラインナップしています!

 

今号もバイク、クルマ共に内容盛りだくさん。

 

 

LIGHTNING 7月号

 

バイクの内容が充実しているライトニングの今月号、トロフィーショップでもお客様にバイクとのスナップ出て頂きました!

 

 

 

人と服を切り離せない様に、男と女を切り離せない様に、バイクとファッションの相性はとても、とても、大切な事です。

ご参考ください。

 

他もバイクを使って「遊ぶ」というピュアな思いにテンションが上がります。

 

 

帽子の特集にてWORKING CLASS SUEDE CASQUETTEが紹介されています。

確かによく分からないハンチングとキャスケットの違い。。。境界線。。勉強になります!

個人的には夏の軽くなる服装に取り入れたいSUEDEのキャスケット。Tシャツとデニムのシンプルなスタイルにその素材感がスパイスを与えてくれます。夏もブーツなコアなビンテージワークスタイルの貴方!じゃない人も!是非お試しを。

 

&是非一読を!

 

そしてDAYTONA BROS VOL.29

 

 

 

表紙のデニムはトロフィーのデニムじゃないですが、トロフィーワークパンツの特集させて頂いております。

 

 

 

定番デニム以外のワークパンツの特集。

シルエット、生地感、ディティール等を一本一本細かく紹介して頂いております。様々なブランドのワークパンツが紹介されていますので、見比べ、見比べ、そしてお試し下さい。

定番デニム以外もトロフィークロージング、逸品なパンツ様々ございます。貴方にあった一本見つかるはずです。

オンラインストアでもご覧頂けます。

是非一読を!

 

そして、、、

ROLLER MAGAZINE!!

 

IN THE HEART OF AMERICA

 

 

TOKYO INDIANS!!!!!

 

トロフィークロージング代表江川氏のインディアンも特集!

 

 

トロフィークロージングの歴史、江川氏の歴史、ここ環七大原から走り出し様々な土地を走ったその歴史すべてを背負ったINDIAN。

 

TOKYOでのインディアンシーンに風穴開けたのは言うまでもないでしょう。

唯一無比の相棒。至極の1台です。

 

MUST BUY!

是非一読を。いや、熟読して下さい。

 

どの雑誌も個性が色濃く出た一冊です!書店へ急げ!時間は帰って来ない!

 

長〜くなってしまいましたが、晴れた日は。いや、お気に入りの傘を手に雨の日も傘をさして。

ご来店お待ちしております。

 

オンラインストアもどうぞ!