Magazine Introduction

連日猛暑日となっており、日中は外に少しいるだけでも汗をかいてしまう程の気温ですね。

熱中症等にお気をつけ下さいませ。

先日、友人達と川に入りに栃木県日光の近くまで行きました。

水、空気がものすごく綺麗で自然溢れる場所でゆっくりと過ごしました。

しっかり日焼けもして、まだ痛いのですが夏らしいことが出来て良かったです。

本日は、掲載されている雑誌をご紹介致します。

IMG_5498

Lightning

7月号では、首都圏の様々な魅力的なカーライフを送っている方々にスポットを当ててあったり、

夏を目前にサマーコーディネート、アイテム等のご紹介など見所満載です

IMG_5349

弊社代表の愛車紹介もされております。

バイクはもちろん、車も個性溢れる方々の掲載されています。

個人的には、車もすごく好きなので見入ってしまう内容でした。

IMG_5524

Lightning

8月号は、オートバイと過ごす夏と題してモーターサイクルとその持ち主を中心とした内容になっております。

IMG_5516

弊社Dealer様 の掲載もされてあったり、個人的に親交のある方達も特集されており

ファッションとバイクの魅力をより知れる1冊です。

IMG_5326

CLUCH Magazine

最新号では、価値のあるモノや内容を集め、重厚な誌面が特徴でもあります。

最新号ではブーツ特集や、死ぬまで手放したくないモノという視点で16人のクラッチマンが珠玉のコレクションも見所です。

IMG_5335

弊社代表のコレクション紹介もしております。

クラッチマンの愛用品という特集で、様々な方の愛用品紹介がなされております。

書店にも置いてありますので是非お店に足を運んだ際にはご覧下さいませ。

 

お店では、商品やリペア、カスタム等のお問い合わせも多く頂いております。

お気軽にご相談ご連絡下さいませ。

 

入荷アイテムやおすすめアイテム等

SNSでも最新情報を配信しています。

 

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

  

 

JUNYA

Categories
Monthly Archives
Links
RSS