先日、衆院解散が決定し来月には選挙が行われる模様ですね。

 

既に大義の無い解散だなんだと非難も多くあります。

 

きな臭い話題も収束せぬままの衆院選ではありますが

我々は持ちうる権利を行使し、しっかりと民意を伝えなくてはなりません。

 

喜ばしい事ではありませんが、日本国民であるならば必ず投票は行いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は今週から配布が開始されました”2017 Autumn&Winter Collection Look Book”を

簡単にご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

IMG_4438

 

今回の表紙は、今季の目玉アウターであるオイルドダック。

 

タイトルは”Take Your Pleasure Seriously”(楽しむことを真剣に)。

ラインナップをご覧いただければ、タイトルに込められた意味合いが自ずと見えてくるかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4442

 

今回は全編の撮影を都内で行い、ワーク、モーターサイクルは勿論のこと

様々な要素が混ざり合った今までにない仕上がりとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4440

 

都内ならではのロケーションとプロダクトのミックスが

身近でありながら何とも言えないコントラストを生み出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4455

 

前半は我々がモデルとなっているスタイリングカット、後半はアイテム詳細ページとなっております。

 

スタイリングページに着用物のクレジットを掲載しておりますので

気になる商品がありましたら、後半のページをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4451

 

勿論、定番アイテムページもございます。

 

経年変化後の写真も掲載しておりますので、より想像が膨らむかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も非常に見ごたえのある内容となっております。

 

是非、お手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

 

Trophy General Storeおよび弊社Dealer様で配布しておりますので

お時間ありましたら足を運んで頂ければ幸いです。

 

 

大変ありがたいことに毎シーズン多くのお客様からご好評を頂戴しておりますが

今回のルックブックも部数に限りがございます。

 

そのため、誠に恐縮ではありますがTrophy General Storeへご来店くださった方や

オンラインストアをご利用いただいた方から優先的に配布させて頂きます。

 

ルックブックのみでの発送は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

jima