この度、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の急速な拡大により、本日政府から緊急事態宣言が発令されました。

 

東京都の対応要請に基づき、日頃よりご愛顧頂いているお客様、関係者、友人、知人、従業員と家族の人命を第一に考慮し、明日4月8日(水)より、”Trophy General Store Tokyo”の店舗営業を自粛する事を決定しました。

 

 

stayhome

 

 

状況を踏まえ、再開の目処が立ちましたら、改めてご案内をさせて頂きます。

皆様への社会全体への感染拡大の防止の為、皆様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

FreeShipping

 

また本来、待ちに待った春物の新作リリースが続くシーズンとなります。

 

臨時休業に伴い、商品の販売は Trophy Clothing Online Store にて対応させていただきます。

 

楽しみにお待ち頂いていたお客様に、せめてものサービスとして全国一律で送料をサービス、先着でノベルティタンブラーを配布させて頂きます。

 

IMG_7714

 

全国の正規取扱ディーラーは各地域の状況を踏まえて営業形態が異なりますので、詳しくは下記の最寄り店舗に直接お問合せ下さい。

 

Trophy Clothing Authorized Dealers

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

この世界的な試練を共に乗り越え、皆様と再会出来る事を楽しみにしています。

 皆の協力で1日も早い鎮静化、そして皆様の健康と変わらぬ日常が送れる事を切に願います。

 

 

SNSでも最新情報を配信しています。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore”

Instagram “trophy1605”

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

 

 

Egawa