先日、中学1年生になった次男と買い物に出かけました。

そろそろファッションにも興味が出てきたようなので、最近では好みの洋服や小物を自分で選ばせるようにしています。

物を選んでいる時は横から口を出したい気持ちでいっぱいだったのですが、黙ってそのまま購入。

後日、毎日大切に使ってくれている姿をみて、余計な事を言わなくて良かったと感じました。

子供も成長しますが、私自身も親として少し成長したのかなと思えた休日の1コマでした。

 

 

 

さて、本日はすでに入荷している“Sportswear Logo Mesh Cap”をご紹介致します。

IMG_9164

Sportswear Logo Mesh Cap

Col./Black , Red ,Indigo

Price./ ¥7,000+Tax.

 

 

IMG_9173

 

 

ヘリンボーンに刺繍したスポーツウエアワッペンタイプ。どのボディーカラーにもワッペンが映えます。

 

 

IMG_9166

 

パネル部にロゴを プリントしたテープ。見えない部分までしっかりとこだわっています。

 

IMG_9165

 

プリム裏はアメリカのベースボールキャップをイメージしたグリーンサテンで切り替えています。

国内でも難しいとされるキャッ プの各所チェーンステッチ縫製は新規の提携工場の協力で実現しました。

ここは私的にはかなり嬉しいポイントです。

 

IMG_9175

 

IMG_9167

 

私の一押しはやはりデニムでしょうか。

 

IMG_9174

 

帯裏の飾りレース、ブリム形状等、ハイクオリティなメッシュキャップです。

 

 

Style Sample

IMG_9270

Cap./“Sportswear Logo Mesh Cap.”/Indigo

Eye Wear./“Trophy Optical “Farer”./Black

Shirt./“Skipper Shirt”/Black

Pants./“1505 Standard Authentic Denim”/Indigo

 

真夏日も増えてきたので軽めのスタイルです。

最近はダートデニムよりライトオンスの“1505 Standard Authentic Denim”をゆったり目に履いて暑さ対策しています。

襟の形がシャープで綺麗な“Skipper Shirt”を合わせてシンプルな大人スタイルを意識してみました。

私は夏でも出来るだけデニムを身につけていたいので“Sportswear Logo Mesh Cap.”はインディゴをチョイスしました。

デニムのトラッカーキャップは探しても中々無いので一押しカラーですよ。是非試してみてください。

 

 

 

Trophy General Store又は弊社ディーラーにてデリバリーされています。

オンラインストアにも掲載していますのでチェックしてください。

 

 

 

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Instagram”jun_se1976″

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

JUN