ちょっと前の出来事ですが、WESCO世田谷、DEHEN隣で行われた

“SEMBA’S VINTAGE HARLEY EXHIBITION”へ。

 

ちょうどイベントの10日前に大阪のSEMBA本社にも足を運んで来たのですが

やはり本物の生き証人的なREAL VINTAGEは、吸い込まれる様な魅力を持っています。

 

これだけの極上車が一同に集結する事は早々ありません。

大好きな4736も、じっくり見る事が出来ました。

この2台は堪りません。。。

 

そして閉館時間に合わせ、ショートランを決行!

恐縮ながらアテンドさせて頂きました。

 

私が47年チーフ、船場の岡田社長が36年EL、WESCOの岡本社長が37年EL。

そしてサイクルマンファミリーの皆様も豪華メンツ。

 

 

実はチョッパーも好きな岡田さん。

“HAWG HOLIC“に一緒に行けて良かったです!

 

 

調子良くメンテナンスが施された貴重な車両。

それを慣れた手つきで操って東京の街を走り抜ける姿は文句無く格好良くて

刺激的でした。

 

歴史的価値のある車両とそれにまつわるストーリーを後世にまで受け継ぐ。

バイクに限らず、いろんな事を考えさせてくれたり気付かせてくれます。

物凄く素敵な事で、それを長年続けている船場さんの存在が無ければ

日本でヴィンテージハーレーが根付く事も無かったでしょう。

 

有意義な時間を本当にありがとうございました。

 

SEMBA’S VINTAGE HARLEY EXHIBITION