今週末は久々に定番デニムの入荷があります。

梅雨を越えた夏が一番デニムが育つ時期と言います。

気にしている方やサイズを合わせてみたい方は、是非店頭まで足を運んでください。

 

 

本日は、店頭などでも問い合わせがあるリペアサービスをご説明します。

 

Denim Repair

DSCF1666DSCF1806

Trophy Clothingと言えばDenimと言われる程、多くのお客様から愛用されている逸品。

お客様それぞれの履き方や頻度で、アタリの違いや色落ちのスピードなどが変わります。

バイクに乗る方は股が擦れてきたり、膝に穴が開いたり、ワンロール部分が裂けてきたりするかと思います。

リペアも店頭までご連絡いただければ対応致します。※納期や修理金額に関しては、その都度見積もりをさせていただきます。

 

 

DSCF1667 DSCF1671

その他にも、サスペンダーカスタムや裾上げなどは店頭で行いますので当日お渡しする事も可能です。

裾上げは、チェーンステッチ、シングルステッチ対応しており、弊社の製品であればいつ持ってきていただいても無料で作業します。

微調整でも構いません、店頭スタッフに相談していただき決めるのも良いかと思います。

 

 

Day Trip Bag Repair

DSCF1687 DSCF1690

定番としてDenimと同じロングセラーを続けているのDay Trip Bag

開け閉めを繰り返す度に、負荷がかかるファスナーのテープ部分は裂けやすくなります。

裂けてしまった場合や、レザー部分が切れてしまった場合もリペア可能です。

経年変化し、帆布も良い感じになってきますので修理する事でより永く愛用していただけます。

 

 

Watch Repair

DSCF1813 DSCF1815 DSCF1814

オリジナルで製作しているMil Pilot Watch , Speed King Watch は、

クォーツ仕様の時計となりますので電池が切れた場合、電池の交換も弊社で承ります。

ケースサイズが弊社のオリジナルとなる為、他の所で修理されると故障の原因となりますのでご注意ください。

ベルト類などのカスタムパーツもご用意しております。

取り付けが難しい場合などは、弊社スタッフがやりますのでお声掛け下さい。

 

 

Hat Repair

DSCF1677 DSCF1679 DSCF1674

去年購入し、個人的に愛用していたBoater Hat。

内側のスベリ部分や、外側のリボン部分などに汗染みなどをリペアしました。

製作してくれている工場は、元々リペアが得意な工場だった事もあり非常に綺麗に仕上がりました。

こちらはリボン交換、スベリ交換、クリーニングで¥3,000+Taxとなっております。

 

 

 

“Satisfaction Guaranteed”

購入時が完成状態ではなく、

着込む程に風合いが良くなり体型に馴染んでいく”着る人と共に歴史を刻む衣類”を物作りの前提として考えています。

厳選された素材、試行錯誤から出来上がる型紙、

熟練の縫製職人の技術から生み出されるプロダクツは、確かな着心地と満足を保証します。

 

 

 

 

Trophy General Store 金沢店でも修理の依頼はお受けしております。

弊社Dealers様でご購入していただいた商品もお気軽にお問い合わせください。

納期は状況によって変わりますので、ご了承ください。

 

 

 

SNSでも最新情報を配信しています。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

 

Shige