来年の3月に開催される2017 ワールド・ベースボール・クラシックに合わせ、

昨日まで日本では強化試合が行われておりました。

 

ボールへの対応などで投打共に苦しんでいますが、

本選まで時間がないので優勝を目標に頑張ってもらいたいですね。

 

今回は各国のメジャーリーガー達も参戦するそうですので、

個人的には非常に楽しみな大会になりそうです。

 

 

本日は、今週土曜日にデリバリーされる商品をご紹介します。

 

 

 

 

 

yl09-top-1

 

 

 

 

 

 

 

yl09-2

 

 

 

 

 

 

Road Master Coat

レザーには、1.2mm厚の”ベジタブルタンニングホースハイド”を染料と顔料を合わせた物を独自で制作。

着込むほどに表面の色が落ちていき、地の茶色が見えてくるので経年変化も楽しめます。

30’sのカーコートをベースに、天然ムートン衿に裏地はブリティッシュウールツイル、

アイアンバックル、水牛釦もオリジナルを製作しています。

 

 

 

802-top2

 

 

 

 

801-top1

 

 

 

Deck Neck Warmer

機能素材のシンサレートを間に挟み込んだネックウォーマー。

表地にコットングログランを裏地にはアルパカウールを採用し、

シンサレートを入れる事で防寒性、保温性にも特化したアイテムとなっています。

Black,Khakiの2色展開となります。

 

 

 

 

504-top1

 

 

 

 

 

 

 

504-top2

 

 

 

Harbor Down Coat

ヴィンテージのミリタリーコートをベースとし、表地にはパラフィン加工された帆布を、

裏地には現在でも軍などで使用されているベンタイルギャバを採用しています

ブランド初となるダウンを、見頃、袖に入れているので保温性も完備しています。

Pコートとアビエイタージャケットの雰囲気を併せ持ち、Trophy Clothingらしさのあるアイテムに仕上がっています。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

img_7077

 

 

 

ブランド初のリリースとなるHarbor Down Coatは、これからの季節に重宝するアイテムでしょう。

写真のように、Road Master Huntingに合わせて無骨に仕上げるのが良いですね。

バイクに乗る方には欠かせないアイテムとなっています。

 

 

 

※11月17日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

SHIGE