咲いたばかりの桜も風に散らされ、なんだか切なげですね。

 

東京では今週末が花見のラストチャンスのようですが、なんだか不安な空模様です。。

 

 

 

 

 

 

さて、春夏アイテムのデリバリーが本格化した最中ではありますが

日頃からご愛顧頂いております皆様に臨時休業のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

一足先に、お取扱いDealer様および関係者様を対象とした秋冬物展示会シーズンがやって参りました。

これからが春本番というところですが、せっかちで申し訳ございません。

 

 

 

それに伴いまして、Trophy General Storeは4月11日(火)から13日(木)までの3日間

2017 Autumn & Winter Exhibition 開催のため店舗営業を休業とさせて頂きます。

 

 

 

一般の方のご来場は出来かねますので、悪しからずご了承くださいませ。

 

お客様、顧客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

通常営業は4月14日(金)からとなりますので、お間違えのないようご注意ください。

 

 

 

 

 

オンラインストアにつきましては通常通りご注文できますので、是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お伝えしました通り、明日は新作のデリバリーがございますので是非ご来店くださいませ。

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jima