一年を締めくくる大イベント”HOT ROD CUSTOM SHOW”も無事に終わりました。

TROPHYブースにご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

例年にも増して盛り上がりをみせた今年、お目当ての車両は見れましたでしょうか?

また良いお買い物は出来ましたでしょうか?

 

TROPHYブースも終始、客足が途絶える事なく、忙しく過ごさせて頂きました。

 

 

今回はアームライトやペンダントライトも使用し、過去最高のブース演出が出来たと自負しております。

 

 

イベント限定のサンプルスペシャルアイテムは、本当に早い者勝ちでした。

開演と同時にブースを目指して頂いた方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ブースには、1928年のindian 101 scoutを展示。

予定していた53 chiefは、TOKYO INDIANS ブースに展示しました。

 

 

そしてこちらが、TOKYO INDIANSブース。

USAフラッグをパッチワークした大きなティピが目印。

 

 

メンバー全員でミーティングを繰り返し、全員の力で納得のブースが出来ました。

 

In the Heart of AMERICA.

The Legend Returns…

Tokyo Indians MC

 

沢山の出会いと再会、刺激をもらった有意義な一日。

ご来場頂いた皆様、および関係者皆様、本当にお疲れ様でした。

 

egawa