いよいよ今週末に迫って参りました

 

HOT ROD CUSTOM SHOW 2017

 

 

hcs2017-poster

 

 

一年の締めくくりの風物詩とも言える、このイベント。

 

時間の流れが年々加速している様に感じます。

 

師走の名の通り、残り一ヶ月を切った2017年を走り切りましょう。

 

 

 

 

今年の出店箇所はこちら。

 

hrcs17map

 

 

出店場所は昨年同様、メインエントランスを入って左手サイドです。

 

私が参加している東京インディアンズもモーターサイクル展示ブースにて参戦。

 

 

 

今年もスタッフ総出でブースを設営します。

 

イベント特有の出張セール店舗みたいな雰囲気は出したくないので、ブース設営は気合いを入れていきます。

 

 

商品は毎年大好評を博しているアウトレットやサンプルセールを行います。

 

通常販売を行っていないイベント限定の特価品は、早い者勝ちの争奪戦です。

 

会場に着くや否や、真っ先にブースを目掛けて来てくれる方も年々増えていて、本当に嬉しい限りです。

 

定番のデニム類も持って行きますので、ヘヴィアウターやデニムが気になるけど現物を試着したいという方はこの機会にお試しを。

 

バイクは、Indian Sport Scoutをブースに持ち込みます。

 

例年よりブースサイズは、あえて小さくしました。

 

それゆえ、かなりの濃厚空間となっておりますので、ご期待ください。

 

 

 

 

今年のイベントスローガンは

” Grow Together  -育てよう- SODATEYOU ”

 

hcs2017-2

 

 

 

現在のシーンの盛り上がり、今後文化としてこのカルチャーを根付かせていく為には、このイベント無しではあり得ません。

 

世界中が注目するこの素晴らしいイベントをみんなで守りましょう。

 

 

 

ブース演出と準備で、直前まで追われますが、年に一度の大イベント。

 

沢山の方にお会い出来る事が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

3日日曜日は、横浜でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

※12月2日(土)~12月3日(日)は誠に勝手ながらイベント出店のため、店舗営業を休業とさせて頂きます。

 

上記期間中のオンラインストアのご注文に関しましては12月4日(月)の発送となります。

 

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

EGAWA