10月に入り、残すところもあと僅かとなってきました。

 

今月は展示会などもあり、店舗営業を休止する日もありますのでお気をつけください。

詳しい日程などは、Blogなどでご連絡致しますのでご確認ください。

 

 

本日は、今週末に入荷するアイテムをご紹介します。

 

 

121514996

 

 

121514996_o1

 

IMG_8364

 

 

 

Oiled Duck Coverall

適度に厚みのある9号頒布に、オイルを染み込ませて製作したオリジナルのオイルドダック。

創業120年以上を続いている老舗の生地屋に依頼をし、

オイルの染み込みから頒布の号数までを拘り完成までに時間をかけたアイテムになります。

70年代 Leeのカバーオールをベースに、裏地にはウール混のブランケット生地を配置しています。

ブラウン、グリーン共に着込んだ表情が非常に楽しみなアイテムとなっています。

 

 

121516499_o1

121516499_o2

121516499

IMG_9398

 

 

 

Logger Indigo Check Shirts

チーズ染色によって染められたインディゴ糸を使用したワークシャツ。

16番×6番の単糸で織る事により、適度に厚みとハリのある生地感となっています。

ポケットはフラップポケットの裏に、スペースを作り2way仕様出来る様にしてあります。

Yellow,Gray,Orangeの3色展開となっています。

 

 

どちらのアイテムもカタログ配布時から、多くの問合せをいただいてるアイテムとなります。

個人的にも、Oiled Duck Coverallは非常に着るのが楽しみなアイテムでもあります。

 

今週末の入荷となっておりますので、詳しい日程などは後日Blogにてご連絡します。

渋谷にお越しの際は、是非足を運んでください。

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方もお問い合わせください。

 

 

SHIGE