昨日までの台風も強風と共に過ぎ去り、晴れ間が再び戻ってきました。

 

過ごしやすい気候とはまだまだ言い難いですが、朝晩はエアコンに頼る事も幾分少なくなってきました。

 

 

ウェブサイトに訪れた方はお気づきになったかと思いますが

 

トップページを2018 Autumn & Winter Collectionの幕開けと共に一新。
それに伴いコレクションページをアップデートしました。

118awP3

 

 

118awP5 118awP13

 

 

118awP14

 

 

18awP7

 

 

118awP11

“2018 Autumn & Winter Collection”

 

いかがでしょう。充実の内容です。

 

今回のカタログより、かねてから親交のあった写真家 吉村輝幸氏を招き、フォトシューティングを決行しました。

 

吉村氏は1985年に写真家としてデビュー後、生活と活動拠点をロンドンに移し、モードファッションからミュージシャン、

アンダーグラウンドカルチャーに到るまで、様々な写真活動を行なってきました。

 

誰もが知るメジャーミュージシャンのアーティスト写真をはじめ、数々の作品を残してきた氏の協力のもと

今までとは一味も二味も違う、新たな作品が生まれました。

 

私自身、大満足しています。

 

 

 

写真、ページ数共に、ルックブック(カタログ)も過去最大級の濃い内容となりました。

 

 

IMG_8847

 

 

新作ラインナップは明日25日、九州、北海道地域は26日から店頭に並び始めます。

 

カタログは、店頭またはオンラインストアで購入頂いたお客様にお渡しをさせて頂いております。

 

 

季節の変わり目、装いも新たに秋口を迎え入れましょう。

 

 

 

 

Egawa