天気予報をチェックする日も減ってきて、風の強さを除けば日中は心地良くなってきましたね。

 

 

2016 Spring & Summer のラインナップが店頭に並び始めました。

 

それに伴いトップ画面およびコレクションページをアップデートしました。

 

ここ数年、ムービーを意識した架空ストーリーといった仕上げでヴィジュアルイメージを製作していましたが、今回は一新。

 

 

227collec8

 

 

自分達で着用し、ロケ地は店舗。

“ありのままの日常” を切り取ってみました。

 

私自身は以前からやりたかった事の一つで、”らしさ” といったスタイルの提案に重きを置いています。

 

 

227collec5

 

 

新作でありながら、以前から店に並んでいたかの様な、そして愛用していたかのような。

 

 

 

カメラマンは、”Up Sweep” 編集長の鶴巻氏に依頼。

彼が20歳の時から知っているので、すでに12,3年の付き合いになります。

 

 

 

撮影は終始、笑顔が絶えず、リラックスした空気と時折の緊張感が交錯したひと時でした。

 

 

227collec9

 

227collec3

 

 

227collec2

 

 

227collec140

 

 

 

2016 Spring & Summer Collection “Individuality”

 

 

 

彼以外に、ここまで “いつものTROPHY” を撮れる人はいないでしょう。

 

 

毎シーズン製作している ルックブック(カタログ)も過去最大級の濃い内容で奮闘中です。

 

楽しみにいる皆様、配布まで今しばらくお待ち下さい!

 

 

 

 

 

 

Egawa