天気予報をチェックする日も減ってきて、風の強さを除けば日中は心地良くなってきましたね。
2016 Spring & Summer のラインナップが店頭に並び始めました。
それに伴いトップ画面およびコレクションページをアップデートしました。
ここ数年、ムービーを意識した架空ストーリーといった仕上げでヴィジュアルイメージを製作していましたが、今回は一新。
自分達で着用し、ロケ地は店舗。
“ありのままの日常” を切り取ってみました。
私自身は以前からやりたかった事の一つで、”らしさ” といったスタイルの提案に重きを置いています。
新作でありながら、以前から店に並んでいたかの様な、そして愛用していたかのような。
カメラマンは、”Up Sweep” 編集長の鶴巻氏に依頼。
彼が20歳の時から知っているので、すでに12,3年の付き合いになります。
撮影は終始、笑顔が絶えず、リラックスした空気と時折の緊張感が交錯したひと時でした。
2016 Spring & Summer Collection “Individuality”
彼以外に、ここまで “いつものTROPHY” を撮れる人はいないでしょう。
毎シーズン製作している ルックブック(カタログ)も過去最大級の濃い内容で奮闘中です。
楽しみにいる皆様、配布まで今しばらくお待ち下さい!
Egawa