本日は、今週末から開催するカスタムイベントをご紹介します。

 

 

pop-1

 

 

今週末のデリバリーに合わせ、パンツご購入者様に限りサスペンダーカスタムを無料で承ります。

ネオバボタン、縫い付けボタンどちらでも可能ですので、気になる方は是非お試しください。

 

 

IMG_4370

IMG_4372

 

 

ネオバボタンには、オリジナルの刻印にはシルバータイプのゴールドタイプをご用意しています。

パンツのトップボタンに合わせた色をおすすめします。

 

 

IMG_4374

 

 

 

デニム以外にも、GAS WORKER PANTSなどのワークパンツにカスタムしても非常に雰囲気が良いですね。

トラウザーズなどには、縫い付けタイプのボタンが相性が良いかと思います。

 

 

 

1604 WAIST OVERALLS DIRT DENIMや、太めのトラウザーズなどに合わせるお客様も増えてきております。

MODERN FAMER SUSPENDERも3色展開しておりますので、合わせてご利用ください。

実際に店頭ではカスタムしたパンツもありますので、Staffまでご相談ください。

 

 

 

その他各ディーラーでも同時に開催されますので、遠方の方はお近くの店舗まで足を運んでください。

オンラインストアでご希望のお客様は、パンツ1本とカスタムをカートに入れてください。

金額などの修正は全てこちらで変更致します。

 

 

 

SHIGE