気が付けばクリスマスですね。

 

皆様のもとにもサンタクロースは来ましたでしょうか?

 

今年は比較的、良い子にしていたのですが私のもとには未だ来ておりません。。。

もしかしたら一日間違えているのかもしれませんので、気長に待ってみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は年末年始の営業につきまして、お知らせさせて頂きます。

 

 

 

誠に勝手ながら弊社は下記日程にて、業務を休業とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

 

 

12月29日(木) 年末最後の営業は18時までとさせて頂き、新年1月4日(水)より通常営業となります。

 

 

尚、休業期間中にオンラインストアでご注文頂きました商品につきましては、1月4日(水)より順次発送させて頂きます。

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も多くの方々にご愛顧頂き、幸せな1年を過ごすことができました。

 

これも偏に皆様のお陰でございます。

 

 

 

 

 

 

来年も皆様の生活に彩を与えられるよう努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今年も残すところ僅かではございますが、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

TROPHY CLOTHING Co., Ltd. 一同