台風19号の接近により臨時休業させて頂いておりましたが、本日より営業を再開しております。

 

このたびの記録的な大雨により、被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

 

温帯低気圧に変わったとの事ですが、氾濫や冠水など甚大な被害が出ている地域もあります。

 

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

東京はかつてない程の暴風雨に見舞われましたが、Trophy General Storeは運良くほぼ被害を受ける事なく

 

営業を再開する事が出来ました。

 

IMG_8615

 

昨夜の暴風雨から最悪の事態を考えていたShow Windowも無傷でした。

 

 

IMG_8617

 

いつもINSTAGRAMのバックに写っているShow Windowです。

 

 

IMG_8622

 

前回の台風は落ち葉や水が店内に入り込んでいましたが、今回は通常清掃位で済みました。

 

IMG_8619

 

スタッフも全員無事で殆ど被害や怪我なども無くほっと一息ついております。

 

IMG_8641

 

皆さまにはご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

新商品も入荷しておりますのでお近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最新の商品は “Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアもご利用ください。

 

SNSでも最新情報を配信しています。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

Jun